りえるんるん♪ 

 

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸⁣

自己犠牲と清貧を本気で選んでる??⁣

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸⁣

私は、⁣

私が我慢して無理して⁣

犠牲になれば⁣

世界が絶対に良くなる!⁣

世界が救われていくんだ!⁣

と思ってた。⁣

でも、それって⁣

『真逆』だったんよーーー😭😭😭⁣

私が犠牲になっても⁣

世界は救われない🤣🌏⁣

(つーか、救わなくていい)⁣

自己犠牲が清貧が美しいっていう⁣

観念が日本には根強くある。⁣

特に【女子】に⁣

この呪いがかかってて⁣

みんな清く貧しくあるために⁣

不幸を選んでいく。⁣

でも、それだと誰もハッピーにはならないことが⁣

私の人生の実験上わかったんよ❗️❗️⁣

あなたがハッピーであるかどうか!⁣

あなたが幸せであるかどうかが⁣

世界平和より大事!!🕊️⁣

マジで!マジでよ〜!!⁣

自己犠牲、清貧が美しいと⁣

思っちゃってることを自覚したら⁣ 


それをやりたいなら⁣

やって楽しめばいいし⁣、、 


もうそこからは抜けたいなら⁣

力強く抜けていこー!!⁣

自覚なくやってることがモッタイナイから!!⁣☝️

自分で選択できることを知って❣️⁣

自分で選択できることに気づいていこう❣️⁣