『そこをなんとか〜!!って懇願して入った保育園🌸』










4月1日
ルカくん入園式でした🌸

家族みんなで入園式に行ってきたよ〜♪
島ならではね〜♥️
 

急遽、保育園に行くことになったルカくん❣️

保育園に入ることも急遽決めたから
申し込みの期限切れてたんだけど、◀︎◀︎

「そこをなんとか〜!!」

ってお願いして入れてもらったっていう、、🤣

「そこをなんとか〜!!」なんて
初めて言ったかもね。
しかも行政に対して!!🤣笑

(ま、島だから許されるっていう♥️
緩さと適当さが島のウリです!)
  

私はほんと、計画性とか全くない!
先を見据えるとか計画とかできないんで!
思い立ったら即行動で
いつも生きてる〜!!

「あっ!保育園行こう!」
っていきなり思い立ったんで
即行動して実現❣️

(計画とか立てれる人になりたいと思うことあるけど無いものねだりなんよね)
 

私も山口家も、
新たな生活をスタートさせていきまっす🌸

 

家族LOVE♡
の旦那さんのカツくんは家族第一♥️
子どもの行事にはだいたいカツくんが参加!

山口ファミリー、ワイワイ
楽しく暮らしておりまっす❣️





まさかの車椅子で

ルカくんの入園式🌸

🤣🤣🤣

 


シュールで笑いが出ちゃう、、、


保健センターで借りてきた

車椅子!!楽で助かりました♥️