ブログ、久々の更新!!

 

風邪ひいたり、松葉杖生活だったり笑

いろいろ、いろいろあって

 

更新してなかったよ〜〜!!!

 

 

 

 

YOUは元気にしてる〜??口笛

 

 

 




 

この間に、新しいインスタアカウント始めたり!

 

右差しりえるんるん♪ インスタグラム (フォローしてね!)

 

 

ルカくん、保育園いくようになったり!

 

一気に、色々変化してるよ〜花束

 

 


 

私、不満を選んで生きてきた

 

 

 

私はずっと、

 

「不満」であることを選んで生きてきた。

 

 

いきなりじゃけど、久々のブログ、

今回はそんなことについて書いていくよ!

 

 



絶賛!松葉杖ライフ中🩼


 



「不満」であることを選んで生きてきた。

 

 

 

 

自分に我慢をしいること

 

それは得意中の得意だったから上差し

 

(家でも学校でもそれを習得してきたからね!)

 

 

 

 

自分に「制限」をかけて

 

本音の本音は

 

 

「不満」を抱きながらも。。笑い泣き

 

 

 

見ないふりして

 

気づかないふりして

 

なかったことにして、、

 

 

自分にあらゆる制限をかけながら

 

生きてきた。

 

 

 

 

 

『自分の行動に本音は表れる!』

 

 

この、言葉を今、聞くと、

 

本当にその通りで

 

自分の本音が行動に表れた人生だなって思う。

 

 

 

 

清く、貧しくあることを選択し

 

あらゆる「欲」を見ないようにして

 

それが表れた現実が「今」であると思う。。。

 

 

 

 

私が不満だったこと!

 

 

 

私が本当は「不満」だったことって

 

なんなんだろう??って心の中を見ていくと、、

 

 

 

 

ダイヤモンド 思う存分は、お金を使わないこと。

 

ダイヤモンド 思う存分は、美味しいものを食べないこと。

 

ダイヤモンド お金にも、思考にも、ある程度で制限をかけていること。

 

 

 

そのために、あまり、視野を広げないこと上差し

 

 

これ、徹底してきたと思う。

 

 

 


ルカくん保育園に入ったよ!

 

 

 

 

自分の中の「信念」という

 

自分の中での「正解」に従って

 

しっかり、どっぷり、生きてきたけど

 

 

 

徐々に自分の中の本当の

 

「欲望」を見ていくようになって

 

 

 

時間をかなりかけて〜

 

やっと、 "人並みくらい" の欲は

 

出てくるようになった。

 

 

 

 

そして今、

 

もう、「不満」を選びたくない!

 

自分に我慢ばかり、させたくない!

 

 

 

 

もう、今までの人生の選択の仕方は

 

飽きてきたから、

 

変わっていきたい!!

 

 

そんな想いが沸々と溢れている〜チューチューチュー

 

 

 

 

ま、そんな私の「欲望」

 

発見する大きなキッカケになったのが

 

「小田桐あさぎさん」という存在でもある。

 




 

小田桐あさぎさんブログ

 

 


 

ま、先月、あさぎさんのこと、知ったんだけど〜

一気に圧倒されてノックアウトされてる〜〜〜!!

前なら絶対に近づくことのなかった存在ね

 

 

 

 

見ちゃいけないモノ、見ちゃった!!

 

 

 

あさぎさんを見て、

 

 

自分の中の

 

「見ちゃいけないモノ」ニヒヒ 

 

 

目の当たりにさせられて!

 

 

自分で気づいてしまった。。

 

 

 

自分の中の 欲望 に!!!!!!

 

 

 

 

 

怖い、、!!!

 

めちゃくちゃ怖い、、!!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

怖いよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私、そんな自分を見てしまって

 

自分が大きく変わってしまうことが、

 

本当に怖い。。。

 

 

 

今、そんな状況にあるよ。。

 

 

続くよん♪

 

 

 



りえるんハイビスカス

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

 

ご案内

 

 

私の沖縄・伊是名島暮らしのvlogです!

『楽園で子どもと自由に生きる!』

 

伊是名島の透き通る青い海や
美しい自然が溢れる景色に

癒されると好評です〜照れ