\\  いい人、やめよう❣️  //⁣




動画です!


アメブロでは1分ずつしか

動画が貼らないため


2つに分けて投稿しています。












\\  いい人、やめよう❣️  //⁣
いい人やめよう!⁣
いい人、やり過ぎていませんか?⁣
いつもいつも人のことばかり⁣
考えていませんか?⁣
いい人で在るために⁣
めっちゃ努力しちゃってませんか??⁣
それは何のためでしょう?⁣
自分の心の奥深くを⁣
見つめてみて下さい😌🧡⁣
⭐︎いい人じゃないと⁣
自分には価値がない。⁣
⭐︎いい人、だと思われたい。⁣
⭐︎人から認められたい。⁣
そう思ってる人もいるかもしれません。⁣
まずは、自分に意識を戻しましょう❣️⁣
自分にエネルギーを戻しましょう❣️⁣
山口リリー🌺⁣
@lily_yamaguchi⁣
新時代の女神プロデュース💋⁣
あらゆる洗脳から自由になり⁣
新時代の子どもたちと共に⁣
遊ぶように生きていく❣️⁣
これからの新時代と⁣
森羅万象の自然界と調和して生きる!⁣
そんな女神たちをプロデュースしています🥰⁣