神様


ねぇ神様 



良くできたストーリーよね



私が会いたくてたまらないあの人に


あの子に


会いたいと願うなら


私の大事なものを差し出さなければならない


会える保証もなく

可能性を信じて


飛び込むしかない



私には


それが出来ないって


知っているから?


私には


守るものがあるから



私には差し出せないって


魂胆なんでしょ


本当に


卑怯で


最低な行いだわ



神様っていうだけで



私を


コントロール出来ると思ってるのね



実際その通りだけど


じゃぁ私が一体


何をしたって言うの?


それだけは


生きているうちに


教えてくれるのかしら