酷く滑稽な


勘違いをしていた




自分は常識人で


私の意見はいつも正しいと思ってた




でも実は物凄く世間外れで


片寄った思想の持ち主だと





そう



私は



本当は



当たり前の生活もまともに出来ない




その上理想ばかり追い求めた






自分勝手な奴だった



体験した事もない



普通の生活


思い描いたような


暖かい家庭を



期待しすぎた




そんな完璧な形なんて



そもそも存在するのかな?




絵に描いたような幸せが



本当に幸せなのかな?




みんなそれぞれ



欠点があって



それを補い合いながら



助け合いながら



何気ない日常が



実は一番



幸せだったなんて




なんで今更



気づいちゃったんだろう




本当に愚かで



どうしようもない奴だよね