そういう時もあるよね

そういう時ってさ

世の中の全てが私の見方じゃなくなって

背を向けられている気分になるんだよね


神様にすら

どうしてこんな仕打ちが出きるのかって

勝手に恨み言言ったりしてさ


そんな時こそ

一息ついてみようかな


冷静に考えてみればこんなこと

意外とたいしたことないって

思えばそんな気もしてくるし

好きな音楽聞いて食べたいもの吐くまで食べて

満たされたら寝ちゃえばいいんだよ

次の日にはさ、

昨日とは打って変わって

とんでもない素敵な1日に

なっちゃうかもしれないんだもん

そしたら今度は神様にお礼なんて言っちゃって

本当単純すぎる私が

実は1番幸せだったりして