おはよーございます爆笑


昨日は先生の都合で
午前中だけ病院
受付からスムーズに名前呼ばれるから
早く終わりそうだなニコニコって思ってた
けど、中待合室はこれから診察の人で
ごった返し滝汗

駄目じゃん真顔

零が終わってからも
まだまだ中待合室の椅子に座れず
立ってる人もいましたが驚き
先生は11時50分には午後の先生に
バトンタッチして帰られました凝視

更新にて状況をUpして行くので
お待ちください照れ
クレームは受け付けませんバツレッド
応援と愛飛び出すハートはいつでも受け付けて
おりますラブ

たくさんの方にお集まり頂いて
今年もとても楽しい感謝祭になりそう
ですルンルン

1つの協賛品に応募が偏って
ハズレてしまっても
2次募集がありますので照れ
協賛者様の素敵な協賛品を是非
GETして貰いたいですウインク

協賛品もたくさんご用意して頂いて
中には応募が付かなかった協賛品も
ありますが、協賛数が多いので
埋もれてしまう事もあります

2次募集はお仕事の都合等で
応募に来れなかった方の為と
1回目の当選発表後の
お届け先のやり取りなどに時間を
要する為に行っていますおねがい
2次募集は1回目で当選された方も
参加出来、ダブル、トリプル当選を
狙う事も出来ます照れ

川柳大会、フィナーレもあるので
最後まで零プレを楽しんで貰いたい
です飛び出すハート

それから
『協賛出来なくて ごめんなさい』
 次回から禁句にします爆笑

謝らずに参加してくださいニコニコ

はじめましての方も何人か
いらっしゃって嬉しいですよ飛び出すハート

応募締切後は、集計し
(まだなーんにも手付かずなので爆笑
川柳読んだりしてたらあっという間に
1週間経ってました驚き

ブログ更新しながら
状況をUpして行くので
お見逃しなくウインクラブラブ

指差し
どじょうでしたキラキラ

どんぐりころころ15番まで
あるんだってびっくり

指差し


山の音楽家でピアノを弾いてたのは
誰かな?


注意昨日、ブログ更新する予定でしたが
家のすぐ近くで、小学生の飛び出し
事故がありました

ちょうど零が戻ってくる時で
零を追い越し、前を走ってった
黒いタントが不自然な止まり方をして
(急ブレーキをかけたような)
小学生中学年くらいの女の子が
降りてきました車

最初はお友達なのかと思って
(電柱と角の家の車で見えなかった)
危ないなぁえーと見てましたが
黒のタントが住宅地の方にゆっくりと
入って行ったら
反対側にはハイエースの車が
道路真ん中に止まってました

タントが避けて
目の前に見えたのは
何かを囲むように下を見る人達

そこには
角の家の小学2年生の男の子が
顔面蒼白で横たわっているのを
お母さんが抱きかかえガーン
ハイエースの方が救急車を呼んでいる
所でした救急車アセアセ

タントが止まった時に見えた何かが
(ぬいぐるみのような)
すぐに弟が玄関の方に走ってきて
車にぶつかって跳ね飛ばされた
お兄ちゃんだったのかもガーン

その後すぐに救急車が来て
お兄ちゃんは運ばれて行きました救急車

その事がずっと頭から離れなくて
朝になってしまいましてタラー

最近、子供が巻き込まれる事故が
増えている気がします
車が悪かったり、子供が悪かったり
まさか、零ん家から見える距離で
事故があったなんて衝撃でした注意

大切な命
1つも無駄な命なんて無いです

気をつけましょうニコニコ

昨日、病院前に撮った
ひげサンのエメキンサンラブ
昼間バージョン太陽
みんな卵持ってて、綺麗ですルンルン



卵いっぱいつけてくれたで賞を
受賞したので
産卵床をもう1つプレゼントプレゼント
しました飛び出すハート



嫌なこと みんな忘れて
ZEROになっちゃう飛び出すハート



ZEROなんだけどね爆笑

(*//艸//)ドキドキしながら待っててねピンクハート

ひまわりまことサンの3周年感謝祭
♡愛のすいーつBOX当選のtukushiサン
本日到着予定です
♡夢の駄菓子BOX当選のるぅチャン
本日発送予定です
♡わくわくカレーBOX当選のyanagiサン
準備が整えば明日には発送したい
感じです

到着をお待ちください照れ



メダカの水で育ったイチゴ笑い泣き