MEGUMI☆ビデオメッセージ♪ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。


みなさん!こんばんは☆ミ
 
ビリ→部リーダー♪
ギター担当♪
めぐめぐこと
めーちゃんこと
MEGUMIでーす(´`)

 
いつもコメント、いいね
ありがとうございます!
 
昨日の持久走の筋肉痛がEntryImage.gif

また筋肉痛かいっ!
 
って話ですよねDIMG0596.gif

 
 
今日はめぐみの担任の先生がお誕生日だったから
みんなでお祝いしたよ♪
 
最近先生は体調が良くなくて、
あいにく今日もお休みだったけどbaaf3a77.gif

黒板にメッセージ描いて
クラスのみんなでビデオメッセージ送ったよ20100707174801001001.gif

 
体調が1日でも早く良くなりますように\(^^)/
 


 
さて
ビリ→部ブログめぐみの更新も残り1回となりました2f334769f5971a215c4207d27241888d914b.gif

 
今週の土曜日まであと少しだなぁ1FL0367.gif

 
 

個人ブログにリクエストの写真EntryImage.gif




 

AYANOちゃんからの質問EntryImage.gif


Q 雪が積もったら雪だるま、かまくら、雪合戦とかの中で何が1番したいですか?
 
A 雪合戦!
 
けどかまくらもいいなぁo0020002012341772893.gif

作ったことも生で見たこともないからDIMG0677.gif

 
SAKIちぃへの質問EntryImage.gif

 
Q 雪合戦とか、かまくら作ったことある?






ではではまたね!
明日はSAKIちぃーですEntryImage.gif



MEGUMI