MEGUMI☆みなさんに大切なお知らせ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。


みなさん!こんばんは☆ミ
 
ビリ→部リーダー♪
ギター担当♪
めぐめぐこと
めーちゃんこと
MEGUMIでーす(´`)

 持ってるのはbass笑


個人ブログにリクエストの写真





いつもコメント、いいね
ありがとうございます!

 
昨日は本当はAYANOちゃんの更新だったんだけど、
 
AYANOちゃんの携帯の調子が悪くて
昨日のビリ→部の更新はお休みさせていただきましたo0020002012341772884.gif

 

ということで今日はMEGUMIの更新ですimage0002.gif



 
みなさんご存知だと思いますが
MEGUMIは1月末を持ってビリ→部を卒業します


ビリ→部4人でのLIVEは
明日1/22と、1/30の二部のOBBW LIVEが最後となってしまいます



 
そして先ほど発表になりましたが
MEGUMI・SAKI・YUNAの所属している
OSAKA BB WAVEも解散となります
 
ショックでまだ整理できないな…
 

ビリ→部デビューからちょうど1年です
明日のLIVEでは精一杯がんばるので
みなさん絶対見に来て下さいね!



 
YUNAからの質問20120112004351.gif

 
Q 雪ふった??
 
A 降ったんかな~
 
昨日も今日もめっちゃ寒いけど雪は降ってないね1FL0973.gif

 
 
SAKIちぃへの質問20120112004351.gif

 
Q んー 今ちょっと質問って考えられなくて←
 SAKIちぃもショックだよね…?





では(@^^)/~~~

 
MEGUMI☆