今日も昨日のブログから引き続き、
タイミングのお話です。
正直言って、インナーオリジンの知名度は
日本ではまだ全然低いです。
(まだ日本オープン始まって2日なので、
当然といえば当然ですが)
友人にインナーオリジンの話をすると、
「そんな会社聞いたことないし、
大丈夫なの?」
という反応がくることも多いです。
新しくできたネットワークビジネスの99%は、
5年以内につぶれている、というデータもあります。
それは、そう思いますよね
実は私はもともとかなり堅実&慎重なタイプで(土のタイプかつ血液型A型)、
石橋を叩いて渡る
ローリスク・ローリターン
のタイプなんです。
基本的に冒険はしないタイプ。
そんな私が、インナーオリジンの話を聞いたときは珍しく、
直感で、
このビジネスは大丈夫そう✨✨
と思ったんですが、
それはちょっとまたスピリチュアルや心理的なこともあるので置いておいて、
事実的なことを述べると、
インナーオリジンは、
オーストラリアで2017年に設立して9ヶ月間で6億円を売り上げ、
1年も経たないうちにニュージーランドでの市場を展開し、
設立1年ちょっとでオーストラリアの大きなビジネスアワードの最終選考まで残り、
今やアメリカと日本へのプリラウンチをして拡大を続けている、
勢いに溢れた最先端オーガニックマーケットです。
2014年の初期設立期から数えたら、
5年の壁を突破しています。
さらに、インナーオリジンには、
会社の理念に賛同して参加してくださった
アンバサダー(賛同者)の著名人の方々が多くいらっしゃるんですが、
その顔ぶれがまた、すごいんです。
(そのことはまた明日のブログで書きますね!)
日本ではまだ認知度が低いですが、
今後ちょっとやそっとでつぶれるような会社ではありません。
むしろ、多くの人が知らない今だからこそ、
タイミングが良いとも言えるのです。
日本オープンしてから、
毎日続々と、日本からの参加者が増えています。
登録には紹介者が必要です。
紹介してほしい・もっと話を聞いてみたいと思われた方、
こちらからメッセージください。