OOされていないからこそ、チャンス | オーストラリアx日本3姉妹子育て&自分育て日記 ~自由に人生を楽しみたい~

オーストラリアx日本3姉妹子育て&自分育て日記 ~自由に人生を楽しみたい~

’頑張り屋長女’が摂食障害を克服し、オーストラリアで保育士→3女の母→在宅での仕事→大学生&通訳者になるまで。
そしてここからの、家族と自分の夢を叶える☆! 現在進行形の旅路を綴ります。
マルチリンガル子育て、異文化経験、心理学の話も登場☆

今日も昨日のブログから引き続き、

タイミングのお話です。

 

 

正直言って、インナーオリジン知名度

 

日本ではまだ全然低いです。

石畳の歩道を歩く脚

(まだ日本オープン始まって2日なので、

当然といえば当然ですが)

 

友人にインナーオリジンの話をすると、

そんな会社聞いたことないし、

大丈夫なの?」

という反応がくることも多いです。

 

新しくできたネットワークビジネスの99%は、

5年以内につぶれている、というデータもあります。

設立したばかりの会社は要注意!

 

それは、そう思いますよねキョロキョロ

ラップトップのスクリーンを見つめながら眉をしかめる女性

 

 

実は私はもともとかなり堅実&慎重なタイプで(のタイプかつ血液型A型)、

石橋を叩いて渡る

ローリスク・ローリターン

のタイプなんです。

 

基本的に冒険はしないタイプ。

絶壁の岩の上に立つ人

 

そんな私が、インナーオリジンの話を聞いたときは珍しく、

直感で、

このビジネスは大丈夫そう✨✨

と思ったんですが、

 

それはちょっとまたスピリチュアル心理的なこともあるので置いておいて、

事実的なことを述べると、

 

インナーオリジンは、

 

オーストラリアで2017年に設立して9ヶ月間で6億円を売り上げ、

1年も経たないうちにニュージーランドでの市場を展開し、

設立1年ちょっとでオーストラリアの大きなビジネスアワードの最終選考まで残り、

今やアメリカと日本へのプリラウンチをして拡大を続けている、

 

勢いに溢れた最先端オーガニックマーケットです。

インナーオリジン、ビジネスアワードのファイナリストのトロフィー

 

2014年の初期設立期から数えたら、

5年の壁を突破しています。

 

 

さらに、インナーオリジンには、

会社の理念に賛同して参加してくださった

アンバサダー(賛同者)の著名人の方々が多くいらっしゃるんですが、

 

その顔ぶれがまた、すごいんです。

(そのことはまた明日のブログで書きますね!)

 

 

日本ではまだ認知度が低いですが、

今後ちょっとやそっとでつぶれるような会社ではありません

 

むしろ、多くの人が知らない今だからこそ、

タイミングが良いとも言えるのです。

 

 

 

 

日本オープンしてから、

毎日続々と、日本からの参加者が増えています。

インナーオリジンロゴ

登録専用ウェブサイト

 

 

登録には紹介者が必要です。

紹介してほしい・もっと話を聞いてみたいと思われた方、

こちらからメッセージください。