ポケモンガチ勢に憧れる趣味勢のブログ

ガチ勢になり損ねた趣味勢が育てたポケモンを晒したりテキトーになんかしたり…
あとはやってるゲームのことをグダっとかいてくブログですwww


テーマ:





色々あって久々の更新w



今回はこれについてw
{D9EC9055-0E98-4132-9DE2-5BA88EA9528C:01}



いつだかCMでやってんのみて、昨日始めてみました。






どんなゲームかというと…



①ミッションで船のパーツを集めたり、いらないパーツから新しいパーツを作ったりして自分の船をカスタマイズ

②船に乗せる船員を集めて育ててパーティを作る

③船団に加入

④いざ艦隊戦へ!




こんな感じw





とりあえず、俺のマイペ画像w
{B43811E2-47D0-4DB4-8BCE-BEA2F6332182:01}

右側に表示される子は、自分のパーティのリーダーらしいw可愛いですね惚れちゃいます(*´ω`*)ポッ






ミッション
{28EFC570-DF04-4971-A550-14714FD3A2E1:01}

敵上の同じ色のターゲットマークをなぞることで攻撃゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴


倒すとこーなる
{A77CBC40-8D45-4F81-975F-6EFB76FF0255:01}

ひゃー!いーねいーね!!かっくいーねー((≧ω≦))俺こーゆーの大好きよwww





お次は出航準備
{11AC2C70-F0C1-480C-AF7F-65B41BB06C60:01}

ここで船をカスタマイズ♪


スキル重視も良し、見た目重視でも良し…
もうね、ワクワクが止まらんのですよwww男の夢だよねこれwww


出航準備では他に、船員の強化とか部隊編成も出来ます。






船団
{783821AC-6B9A-43EF-9320-5768C2D1058C:01}

他のゲームで言うギルドやらクランに相当するものですねw


ここでは船団のメンバーと親睦を深めることが出来るみたいですコンチャ(・Д-☆


ちなみに画像は俺が立ち上げた船団ですwお仲間募集中なんでぜひwww







艦隊戦
{207EA821-A315-4C04-812A-2A97DD9489CD:01}

いわゆるギルド戦やらクラン戦ですw
艦隊戦はコマンドで行動するみたいですψ(`∇´)ψ


1日に二回行われるみたいで、しかも船団ごとに出場する時間を決められるとか。おぉ(゚ロ゚屮)屮


時間指定出来るってユーザーに優しいシステムだよね♪







とまぁざっくり説明してみたけど、俺的に結構好きな感じのゲームで、なかなか面白いんじゃないかと思いますですwキャラも可愛い子多いしね←


ちなみにこの子がお気に入り
{973E9A46-A1CA-4702-BA66-B46C1BE4391C:01}

ただのRだけど惚れちゃいました(*´ω`*)ポッ



そして、最初のガチャでSR2枚出るというラッキーがwww
{228136E0-0EA6-4BB4-8344-2A3850DB3859:01}

{E76A07ED-A98B-4236-87C4-E579513F65C2:01}

マーリィちゃん可愛いですね惚れry(*´ω`*)ポッ








はい




というわけで、天クラについて長々ダラダラ書いてみたけどとりあえずこの辺で終わりますwww










(∩´∀`∩)バィバィ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。