【セミナー感想】今後に役立てたいと思いました!!  | 新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

ビリーブカラーオフィスを主宰している カラーコンサルタント 信海 茉美(しんかい まみ)です。
パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプや色彩心理などの色ネタや、仕事のこと、勉強している心理学やプライベートについて 日々のいろいろをつづっています

「パーソナルカラー」+「ファッション」+「心理学」であなたの格上げスタイルを
サポート 信海茉美です。 
 
 
 
先日おこなった
千葉県松戸市小金北小学校さんにて
「パーソナルカラーセミナー」を行ってきましたが、
その際の感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 
 
 
 
・興味のある講座だったので、とても良くわかりやすく楽しかったです。
新しい自分を再発でき、よかったです。
 
 
・自分の好きな色が必ずしも、似合うわけじゃないのだと、すごく勉強になりました。
自分の思うイメージと、人が思うイメージも違っていて、色選びは難しいけど、とても面白かったです。 
 
 
・自分のパーソナルカラーがわかってよかったです。
先生のお話しが明るく、楽しく、これからの洋服、メイク選びに活かせそうで、とっても
勉強になりました。
⇒この方はきっと、パーソナルカラーのモデルをしてくださったお母様だと思います(笑) 
 
 
・先生のお話も楽しくて、時間がすぐに過ぎました。
普段気にしていなかった色のことが知れて、今後役立たせたいと思いました。  
 
 
 
 
などなど、たくさんの感謝と、 
色を使って日常生活に役立てますという
コメントをいただき、本当にうれしいです。

 

 

 

こういう感想が、今後の講座のヒントをくれ、

そして仕事をやっていく上の勇気をくれます。 

 

 

独りよがりにもなりやすい仕事ですが、本当にありがたいです。
 
 
 
 
小金北小学校の役員様、ご参加くださった方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。 
 
 
■人気夏休み恒例教室日程■

夏休み恒例!子供のアートセラピー【アトリエびりーぶ】教室開催  

 

・日程: 8/3 (水)  8/23 (火)

・時間: 13:30-14:45 

・場所: 埼玉県越谷市 <詳細はお申込み時にご連絡させていただきます。>

・参加費: 1,500円(材料費込)
 

メール参加ご希望の方、質問等ございましたら、 
ブログ、FBのメッセージ、HPのお問い合わせからご連絡ください。


 
メールお問い合わせはこちら 
memo*募集中講座の詳細/コンサル予約空き日程 
 
 
ランキングに参加しています。 
ぽちっと応援していただけると、うれしいです
♥


 
カラーリスト ブログランキングへ  
 
にほんブログ村