【50代女性】ビリーフチェンジご感想 ~幼い子供のころの私を大人になった今の私が抱きしめたこと~ | 福岡 博多 熊本 自分のことが好きになる心理セラピー 心理カウンセリング ビリーフチェンジ ストレスクリア トゥルーステップ

福岡 博多 熊本 自分のことが好きになる心理セラピー 心理カウンセリング ビリーフチェンジ ストレスクリア トゥルーステップ

やりたいことができる!好きな自分になれる!
"心"と"思い"が一致するときが"自分を変えられる"とき。
そんな"心"と"思い"が一致する、自分を好きになる心理セラピー・心理カウンセリングをご提供しています。


テーマ:

【ビリーフチェンジのご感想】

傷ついていた幼い子供のころの私を、大人になった今の私が

 

抱きしめてあげたことが、特によかったです 

 

 

======== ======== ========

福岡・熊本にて 心理カウンセリング と 心理セラピー をご提供している

心理カウンセラー/心理セラピスト 畑中登世秀(はたなか とよひで)〔本名〕です。

 

 

ビリーフチェンジを受けて頂いた方からご感想を頂きました ニコニコ

 

 

お名前:匿名希望

性別:女性

年齢:50代

 

1)セッションに参加した動機は何ですか?
 
ネットで偶然見つけたのがきっかけ。読んでるうちに、興味がわき、セッションを試してみたいと思ったため。
 

2)セッションを受けての感想
 
対人関係が上手くいかず、悩んでいました。幼いころの親の離婚、心の傷が、今の自分にこれほど、影響するとは…。セッションの最後に、真向かいに座っている、傷ついていた幼い子供のころの私を、大人になった今の私が抱きしめてあげたことが、特によかったです。今まで良く頑張って生きてきたなと、何とかこれからも、やっていける自信ができました。
 
 
3)心境や行動に変化がありましたか?
 
以前に比べ人の言葉に動揺したり気にすることが多少、少なくなりました。
 
 
4)人間関係に変化がありましたか?
 
今のところはとくには、ありません
 
 
5)目に見える改善や変化がありましたか?
 
今のところは目立った変化はありません
 

6)今回のセッションの満足度はどうですか?
 
かなり満足しています。また、お願いしたいと思ってます。
 
 

 

丁寧なご感想を頂きありがとうございました。

 

 

幼い子供のころの自分を、大人になった今のご自身が抱きしめるワークを大変喜んで頂けたようで嬉しいです。

 

これは通常セッションにプラスしてご提供していますが、とても癒されるので みなさん喜んで頂けます。

 

また、全体としてもかなり満足して頂けたようでよかったです^^

 

匿名希望様にはもう継続にて次のお申込みも頂いています。

 

ビリーフチェンジは月に1回のペースでセッションしていくことで、

半年、1年とじっくり変化が定着していきますので、

楽しみにして頂ければと思います。

  

 

 

 

 

ビリーフチェンジの詳細はこちらから


 

"後悔の人生"をくりかえさない!! ビリーフチェンジ

 【ご提供場所】

・対面セッション : 福岡・熊本

 

 

よろしければ読者登録をお願いします^^

読者登録してね

 

 

☆ メニュー

ストレスクリア・ビリーフチェンジ 心理セラピスト 畑中登世秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス