迷うことに前ほど苦しみを感じなくなった 〜ビリーフチェンジご感想〜 | 福岡 博多 熊本 自分のことが好きになる心理セラピー 心理カウンセリング ビリーフチェンジ ストレスクリア トゥルーステップ

福岡 博多 熊本 自分のことが好きになる心理セラピー 心理カウンセリング ビリーフチェンジ ストレスクリア トゥルーステップ

やりたいことができる!好きな自分になれる!
"心"と"思い"が一致するときが"自分を変えられる"とき。
そんな"心"と"思い"が一致する、自分を好きになる心理セラピー・心理カウンセリングをご提供しています。


テーマ:

福岡・熊本にて 心理カウンセリング と 心理セラピー をご提供している

心理カウンセラー/心理セラピスト 畑中登世秀(はたなか とよひで)〔本名〕です。

 

 

ビリーフチェンジを受けて頂いた方からご感想を頂きました ニコニコ

 

 

お名前:T・Y

性別:男

年齢:30代

 

1)モニターに参加した動機は何ですか?

 

決断できない、決断してからもくよくよしていまうという悩みがあったから。

 

 

2)セッションを受けての感想

 

自分の中に、感じきれてない感情が残っていたことを実感して少し驚いたが、やっぱりかという納得感もあった。

 

 

3)心境や行動に変化がありましたか?

 

自分の思考や感情を、前よりも冷静に観察するようになった。

 

 

4)人間関係に変化がありましたか?

 

今はないが、これから変化していくと確信している。

 

 

5)目に見える改善や変化がありましたか?

 

迷うことに前ほど苦しみを感じなくなった。

親に嫌なことを言われても前ほどモヤモヤしなくなった。

決断の後のくよくよ感がかなり軽減された。

 

 

6)今回のセッションの満足度はどうですか?

 

満足している。

 

 

7)その他、ご自由にお書きください。

 

自分で自分の不合理なビリーフを強化する行動を繰り返してきたことを自覚できました。

また、自分の中に浮かぶ不合理な感情や自動的な思考を客観視して、それを良いほうに変えていけると思うことで、自分に自信が持てるようになると思います。

この先より大きな決断をしていく時に、どうなるか確かめたいと思います。

 
 

 

丁寧なご感想を頂きありがとうございました。

 

そんなビリーフチェンジの詳細はこちらから🔽

ただ今モニター価格もございますので

この機会にご利用ください 照れ

 

 

 

"後悔の人生"をくりかえさない!! ビリーフチェンジ

 【ご提供場所】

・対面セッション : 福岡・熊本

 

 

 

☆ メニュー

ストレスクリア・ビリーフチェンジ 心理セラピスト 畑中登世秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス