【30代・女性】ストレスクリアご感想~心の本当に深いところまで行くんだなと痛感します~ | 福岡 博多 熊本 自分のことが好きになる心理セラピー 心理カウンセリング ビリーフチェンジ ストレスクリア トゥルーステップ

福岡 博多 熊本 自分のことが好きになる心理セラピー 心理カウンセリング ビリーフチェンジ ストレスクリア トゥルーステップ

やりたいことができる!好きな自分になれる!
"心"と"思い"が一致するときが"自分を変えられる"とき。
そんな"心"と"思い"が一致する、自分を好きになる心理セラピー・心理カウンセリングをご提供しています。


テーマ:

福岡・熊本にて 心理カウンセリング と 心理セラピー をご提供している

心理カウンセラー/心理セラピスト 畑中登世秀(はたなか とよひで)〔本名〕です。

 

 

ストレスクリアのご感想を頂きました ニコニコ

 

 

お名前:匿名希望
性別:女性
年齢:30代

1)モニターに参加した動機は何ですか?

畑中さんの継続セッションを受けて
自分の変化を感じたかったので。
 
 
2)セッションを受けての感想

毎度なのですが、心の本当に深いところまで行くんだなと痛感します。
まだまだ潜る余地ありそうです。
直感というものが道しるべになるなと思います。
 
 
3)心境や行動に変化がありましたか?
 
相手を操作しようとしていた自分に気がつきました。
期待することも操作しようとしていることに気がつきました。
 
 
4)人間関係に変化がありましたか?
 
今回は特に人間関係に変化を感じました。
実はセッション前辺りから、職場と趣味の場それぞれで人間関係の崩れがあって、
自分でも何か嫌われるようなことをしたのかと悩んでいましたが、
セッション後、自分が相手に【近づきすぎていた】ことが体感で?わかりました。
近づきすぎていた原因に【人を信用したい、人に甘えたい】という気持ちがあり、仲良くしてくれる人がいようなら【あなたなら、わたしの全部を受け入れてくれるよね?】とばかりに、
ありのままの自分を相手に対して否応なしに出していたことがわかりました。
恥ずかしながら、寂しさの表れです。
信用する、仲良くすることと距離感を保つことの兼ね合いがうまくできてなかったんだと思います。
セッション中に【ありのままの自分を母親に認めてもらいたい】という気持ちがでてきたのですが、その気持ちが今まで埋まらなかったから、血眼になって?他者に求めていたのかもしれません。
今は自分のために、相手のために、
距離感というものを考えるようになりました。
 

5)目に見える改善や変化がありましたか?
 
4)で挙げた遠り、人間関係の距離感をつかめるようになりました。
それから、私はボーカルをやっていますが、
声の出方が変わりました。
 
 
6) 今回のセッションはお金にするといくらの価値がありましたか?
 
3万円くらい
 

7)その他、ご自由にお書きください。
 
またぜひよろしくお願いいたします!
 
 

 

丁寧なご感想を頂きありがとうございました 照れ

 

 

 

ストレスクリアは

skypeでのセッションも可能です 爆笑

この機会にご利用ください おねがい

 

 

悩みが悩みじゃなくなる⁉️ストレスクリア 

 【ご提供場所】

・対面セッション : 福岡・熊本

・ Skypeセッション : 全国

〔 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、愛知、岐阜、静岡、三重、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄〕

 

 

 

☆ メニュー

ストレスクリア・ビリーフチェンジ 心理セラピスト 畑中登世秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス