ビリーフチェンジ・セラピー とは | 福岡 博多 熊本 自分のことが好きになる心理セラピー 心理カウンセリング ビリーフチェンジ ストレスクリア トゥルーステップ

福岡 博多 熊本 自分のことが好きになる心理セラピー 心理カウンセリング ビリーフチェンジ ストレスクリア トゥルーステップ

やりたいことができる!好きな自分になれる!
"心"と"思い"が一致するときが"自分を変えられる"とき。
そんな"心"と"思い"が一致する、自分を好きになる心理セラピー・心理カウンセリングをご提供しています。


テーマ:

福岡・熊本にて 心理カウンセリング と 心理セラピー をご提供している

心理カウンセラー/心理セラピスト 畑中登世秀(はたなか とよひで)〔本名〕です。

 

いろんなセラピーを経験して楽になったけど、

漠然と幸せを感じられない方に、

心理セラピーを通じて、

自分本来の本当の幸せに導くセッションを

ご提供しています。

 

 

【心理カウンセリングや心理セラピーって病気の人が受けるんじゃないの?】


心理カウンセリングや心理セラピーは、
うつのような症状だけでなく
お客様の自己啓発や成長、
ビジネスシーンで上手くいくようにや、
人と話す事やあがり症など苦手なものの克服、
結婚/婚活や子育て、家族関係がうまくいくようにや、
漠然とした苦しみの改善など、
お客様自信が幸せになることを支援するものです。
 
image
 

【ビリーフチェンジ・セラピーと他の心理カウンセリングや心理セラピーとの違いは?】

 
まず心理カウンセリングと心理セラピーとの違いは、
心理カウンセリングはアドバイスによる支援、
心理セラピーはイメージなどを使ったセッションをおこなうことで支援します。
 
わたしのビリーフチェンジ・セラピーは
まず最初は《初回カウンセリング》を受けて頂いています。

《初回カウンセリング》でお客様のお話をきき
苦しみの元になってる原因やアドバイスをさせて頂きます。

《初回カウンセリング》を受けて頂いた次回から
その苦しみをかえるためのビリーフチェンジ・セラピーのセッションをおこないます。
 
ビリーフチェンジ・セラピーと他の心理カウンセリングや心理セラピーの違いは、
ビジネスシーンや家庭、友達や恋人と接するシーンにおいて
心因性の苦しみや苦手意識には、元となる原因があります。

その苦しみの元となる原因は普段は潜在意識にあり
気づくことはありません。

ビリーフチェンジ・セラピーは、その苦しみの元となる原因を直接あつかい、
その原因を解放し消し去ります。

直接原因をかえてしまうため、


《変化が大きいこと》
《変化が定着し戻らないこと》


が特徴です。
 
 

【金額が高い?】


博多駅から鹿児島中央駅までの新幹線の往復が約2万円です。

ビリーフチェンジ・セラピーの1セッションも約2万円です。

ビリーフチェンジ・セラピーは、《変化が大きいこと》《変化が定着し戻らないこと》が特徴です。

苦しみから解放され、苦手意識を克服し、幸せに向かっていける効果的な心理セラピーが
博多駅と鹿児島中央駅までの1回の往復と同じ。

同じ2万円で、鹿児島に行って帰ってくるのと、確実に幸せに向かっていけるとしたら、
実際はどっちが安いでしょうか?
 
 
実際の必要な金額は、お客様がどこまで改善したいかによる必要なセッション回数で変わってきます。

あがり症の克服だけであれば、1回~数回で大丈夫です。

生き方そのものを変えたい場合は、《人と話すのが苦手》《自信がない》などに
それぞれ数回のセッションが必要になります。

目安としてはもし生き方を変えたい方でも、だいたい5〜10回くらいのセッションで 
満足されるお客様が多いです。

セッション自体は必ずしも継続する必要がなく1セッションごとに完結します。

お客様が幸せになった満足した時点で、いつでもセッションの継続をやめて頂いて大丈夫です。
 


【心理セラピーを受けるのが怖い】


心理セラピーのセッションの場は何を話してもいいし、
泣いても怒ってもいいし、なんでも受け止めてもらえる安心安全の場です。

もちろん守秘義務を厳守いたします。

リラックスした気持ちでおいでください。
 
 

【私でもかわれるの?】


『人は幸せになるために生まれてきている。』


ビリーフチェンジ・セラピーをつくった棚田克彦先生の言葉です。

人は「オギャー」と生まれたとき、幸せになろうと生まれてきます。

そして、いつからだって幸せに向かっていけます。

人はいつからでも何歳からでも変われます。

必要なのは〝幸せになる決意"だけです。

今ここから幸せに向かっていきませんか?
 
image
 

 

 

 

"後悔の人生"をくりかえさない!! ビリーフチェンジ

》》》 ビリーフチェンジ詳細はこちら 《《《

 【ご提供場所】

・対面セッション : 福岡・熊本

 

友だち追加

お友達に追加はこちら




 

☆ メニュー

ストレスクリア・ビリーフチェンジ 心理セラピスト 畑中登世秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス