カッコイイ人にあこがれて | 自分らしくありのままに

自分らしくありのままに

パニック障害、不安神経症
いつも孤独感とぽっかり空いた心に苦しみました。
同じような方に勇気と希望を持ってもらえるよう
太陽のような人でありたいと思っています。

こんばんは!

ハンドセラピーで

心と身体を癒す

きよみです!


私ね


カッコイイ人にあこがれてた。


カッコイイ人になりたかった。



ようちで

バカな

自分がイヤやったー

じんさんの歌にあったなぁ


でさ


ようちで

バカな

自分を


話して

出してみた


https://ameblo.jp/osampo-happy/


のりのりと旅行ってきたの


すご〜く行きたかった。


たくさん話して笑って

お腹捩れるまでわらって。




で、私の話し聞いてもらった。


「私、幼稚やしバカやしブログの内容後からみれんのー

言葉とか知らんし皆んなみたいにカッコイイこと書けんし

何であんなことかいたんやろ?バカみたい」


って話した


そしたら

のりのりが


たーくさん褒めてくれた。


のに


受け取れんかったの。


じゃ、私はようちでバカな自分やわ

って言っときー


って言われた


だけど


ようちでバカな自分イヤやー

って

なる。



で、やっと気づいた🤣


今、気づいたのー



ようちでばかな私


を出せるのって


カッコイイやん



カッコイイやん


って。


カッコイイ人を演じとる方が


かっこわるー


ってね。


あれ?


私これでええやん


これが私やん


自分に嘘ついとる私


かっこわる〜😭


穴掘りたい(穴掘り隊やでな私😅)


もう、ばれとるんやなー😅


本当は皆んなにばれとるの。


カッコつけとるのバレとるー


恥ずかしいやん


メッチャ恥ずかしいー



のりのりのことば


うれしかったー



おまけの画像



今日もありがとう❤️