始めての体験 | 自分らしくありのままに

自分らしくありのままに

パニック障害、不安神経症
いつも孤独感とぽっかり空いた心に苦しみました。
同じような方に勇気と希望を持ってもらえるよう
太陽のような人でありたいと思っています。

おはようございます。


きよみです!


昨日、美容師の後


お天気も良くドライブしよーって


車を走らせた


けど


お散歩したいなぁ〜


って


河原へGO❗️❗️


お散歩道に公園、芝生も広く


たまに行く公園。


少し歩いて


芝生の上ですわり たい!


うん!座ろうね。


気持ちいい〜❤️


寝転んでみた


したら


2時間マジで寝てたー


始めて1人外で昼寝した😅


起きたら


空には


こんな綺麗な飛行機雲が


マスクしてたんやけど

日差しもあってマスク以外の顔が

日焼け💦


周りに女子中学生とかいて


ちょい恥ずかしいと思ったけれど


まだ、帰りたくないなぁ


この気持ち良さ味わいたいなぁ


って


ストレッチと瞑想。


満足💖


今日もありがとう😊