やりたいこと | 自分らしくありのままに

自分らしくありのままに

パニック障害、不安神経症
いつも孤独感とぽっかり空いた心に苦しみました。
同じような方に勇気と希望を持ってもらえるよう
太陽のような人でありたいと思っています。

こんにちは!

きよみです!


ずーっと

ずーっと

ボサボサの髪と生え側の白髪

気になってた。


イヤやなー

ボサボサイヤやなー

白髪目立つのイヤやなー


分かってはいるけど、動けん!


その先。


スッキリ綺麗な自分を想像した


行きたくなったー😆


今朝、早速予約したー💕


本当はやりたいこと

分かってるんだよねー😅


私の為に


時間もお金も使おーっと❣️


こんな小さな事?

私には大切なことー


だよねー🥰