GIBBONのビール達10 モアネット・ブロンド 大瓶のススメ | belgian-beer-gibbonのブログ

belgian-beer-gibbonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
GIBBONでは1人でプラっと来て、新着の樽生には目もくれずお気に入りの大瓶を注文、ゆっくり味わいながら雑談などして帰るお客さんが結構います。大瓶が美味しくて、ちょっとお得だって事を判ってるんですね。

1人で大瓶をゆっくり飲むと大体2時間位、飲み終わる頃にはすっかりリラックス、いい感じの酔っぱらいの出来上がり。

すべての銘柄に大瓶がある訳ではないんですが、同じ銘柄で小瓶と大瓶がある場合は瓶内発酵の都合で後者の方が美味しい場合が多いようです。

DUPONTなんかは大瓶でしか飲めないビールもあるんですが、、、
え~、大瓶を持ち上げといて何ですが、DUPONTの大瓶シリーズが4月末まで入荷待ちとのこと。

そこでピンチヒッターとして、普段GIBBONでは取扱いの無いモアネット・ブロンドの大瓶の登場です。


モアネットブロンド


もちろん大瓶なら、2~3人でシェアすることも可能。

そんな訳で、いつもの大瓶はしばらくありません。この機会にモアネット・ブロンドを試してください。

GIBBONのHP http://www.gibbon.jp/

belgian-beer-gibbonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ