ビアンカップル同棲ごっこデート♡其の③ | 同性カップルとして生きる♡

ビアンカップル同棲ごっこデート♡其の③

さあーー

最終日3日目!!今日もはよから起きたわたくしは立つ鳥跡を濁さずで…

洗濯と掃除にいそいそとwww


9時近くだったかな、凪起こしてお風呂掃除させてw

 

 荷物整理したり、冷蔵庫の中を片付けたり……

一段落して化粧して着替えてから朝飯買いにコンビニへーー!指差し食パンナイフとフォークおにぎり


おにぎりやら韓国のスープやら買ってにっこりよだれ朝食ーー晴れ



お腹いっぱいなったら眠くて、疲れて布団にゴロンふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


 イチャイチャ絶対するだろうと見込んで布団の片付けは最後にしましたw



今回も昼間から二人でイキまくりましたw主に凪さんがオエーww飛び出すハート





二人してヨシヨシごっこ写メ大会📸


時間ももう時間だから荷物乗せて、手繋ぎ写メ大会📸



やりたいように撮れたかしら指差しキューン


動画も撮りましたー!!どうやって載せるか分からなくて載せれなかったw🥹


さぁ、いよいよ車乗り込んでしゅっぱーーつ!車


 地元の藻塩ジェラートを堪能して🍦


天気悪くなりだしたから、凪を図書館において自宅に荷物置いてきて、また凪迎えいってーー、コンビニでゴミ捨てて飲み物買って、そうこうしてるうちに もう駅行く時間に🥹


ほんと余裕なかったなーー真顔

雨降ってきそうだったから駅のロータリーで降ろしてバイバイしましたおねだり


毎回手紙をくれる凪さん、今回も帰ってから読みました、いつもありがとうーー看板持ち看板持ちこないだ友達がお祭りに出店するか見に来てひらめきと言われて来月上手く行けば凪と初お祭り行けるかもです✨


 最近は仕事で色々あり、これ以上凹むとしんどいので落ち着くまで距離置いて連絡あまりしてませんが、来月また3日間泊まりだといいなーって思ってます♡


 いつも読んでくれてありがとうございますニコニコ飛び出すハート