新年1発目の(^O^)/ | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。


 

改めまして明けましておめでとうございます

昨日が新年1発目のお仕事でした

お掃除後にスタッフみんなで神社参りに行ってきました

 
車でしか通らないので、歩いてみると道が分からず (笑)
近いようで遠かったです(笑)
たまには近くを歩いて探索するのもよさそうでした❤

お店に戻ってミーティング後にみんなで今年の抱負書き(^O^)/
ひとりひとり色んな意味をふまえたものとなりました❤
書いた抱負を忘れないように今年1年も頑張ります(^^)/

END