リセラウォーター実験(^O^)/ | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。


こんにちは~晴れ

涼しくなったかと思いきや、日中はまだまだ暑いですね叫び


皆さま風邪などひかないように体調管理気を付けて下さいドキドキドキドキ



今ベレザではバラの花を使ってブーケ1

『リセラウォーターと普通の水がどう違うか?』

実験していますビックリマークにひひ



その前にひらめき電球

リセラウォーターって何はてなマーク

と思われた方の為にご説明しますニコちゃん



沖縄の海洋深層水のお水なんですが、

普通の海洋深層水と違い

リセラウォーターに使われている海洋深層水αGri-xは

脱塩処理など一切行わず、

自然のままののミネラル☆マグネシウム☆カルシウムがたっぷりです宝石ブルー



その他に、

宝石赤お肌にコラーゲンを作る細胞(線維芽細胞)を増やす!

宝石緑抗菌作用!(ピロリ菌死滅)

宝石紫抗炎症作用!(アトピー治療)

宝石ブルーダイエットサポートウォーターとして!

宝石赤人体のミネラルバランスとほぼ同じなので、体にスゥ~と吸収されます!

宝石緑赤ちゃんの湯冷ましや、ミルクにもOK!


毎日飲むお水だからこそ、より良い物を飲みたいですよね音譜


このお水を使って…



〈実験第1段〉

H25.8.29~H25.9.7(10日間)の結果公開ビックリマーク

向かって左が普通の水道水みずがめ座

右がリセラウォーターみずがめ座です目



Beleza日記


見て頂くと分かるように右のバラの方がイキイキしてますラブ

実験中は水を変えたりはしておりませんベル


スゴイお水ですよねラブラブ!


植物にも良いという事は、人間の体にもすごく良いですニコちゃん



実験1回だと分からない…という事で

H25.9.7より実験第2段スタート!!



Beleza日記



結果は後日公開しますのでお楽しみにぃ~(*^^)v



リセラウォーターのお得なキャンペーンも行ってますにひひ音譜