こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨





実質今日まで!!

イベントバナー

 


こちらもエントリー忘れずに!

イベントバナー

 










私が独断で決めたクリスマスプレゼントはこちら!



遊びながら数字に強くなれる!かも!






ネジを使って車を作るのが好きだから

より自由な発想で組み立てたりするかなひらめき






ピタゴラスイッチのビー玉転がるのが好きで

本当はキュボロも良かったんだけど、

高すぎて似ているこちらにしました飛び出すハート






知育系のおもちゃは私が好きで、

クリスマスプレゼントの名目で

えいっと買ってしまいました泣き笑い



いずれ娘も遊ぶようになると思うと

長く遊べそうでコスパも良いはず指差し



娘にはぬいぐるみをうさぎのぬいぐるみ

卯年なのでピンクのウサギにしました!







息子に欲しいものを聞くと

「ラジコンで動くキャリアカー!」と

なんとも男の子らしい要望でかわいいですニコニコ



それはばぁばに任せるとして、

今あるおもちゃの整理と収納をなんとかしないと。



ワークや知育系のおもちゃと

トミカやラジコンなどを分けて収納したいなぁ真顔



これから娘の物も増えると思うと

リビングに置くおもちゃを最低限にしないと

溢れそうになってしまうね。



絵本も少しリビングに置きたいし

広いリビング憧れるーびっくりマーク




この辺りも欲しかったけど

また誕生日か、安くなってたら買いたいおねがい





木のおもちゃも好きなんです飛び出すハート







プレゼントに悩みに悩んでいるようすはこちら






ちょっと早いけど自分用にショーコラの福袋を買って、遊びに来た両親と姉と分けました飛び出すハート







前回買って美味しかったから

より味の種類がある福袋は気になってたのですニコニコ







おすすめ絵本はこちら!














買ったものからお得なものまで

まとめて載せています音符





乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい