先日、セッションを受けていただいた
Hさまからの感想を頂きました。
ご了承を得ましたので、
掲載させていただきます。

Hさまありがとうございます。


*****


ゆうこさんとは、何かの力が動いたかのような偶然とは思えない再会でした。

久しぶりにお会いして食事しながらの会話の中や、
メールのやりとりの中で伝えて下さる言葉に、
心を打たれることが、多々あり、
きちんとセッションを受けたくなったのです。

長いこと、闘病中の近親者のことで、是非聞いてみたいことがあったのです。
(ずっと入院していて、寝たきりになっていて、話せない状態なのです。)

今、
どんな思いで居て、
私に何か伝えたいことがあるのかしらと。


ゆうこさんにその事を伝えると、

何かと交信してるように、
頷いたり、にこにこしたりとしています。


「今、私の横にきてますよ。
《顔みられちゃったね。》
といってますよ。」

と言われた時は、

えっ、
という感じでびっくりでした。

また、本人と私にしかわからないことも、
次から次へと伝えてくれて、

びっくりでした。

ゆうこさんのなかで、かみくだいて、
わかりやすく、お話してくださるのです。

今日は、いたこ的(笑)に
ゆうこさんが、パイプになって、
近親者が伝えたいことを教えていただきました。

知ることって、安心に繋がる。

時にはそうでないこともありますが、
今回のセッションを通じて私は、
心が、暖かく、穏やかな気持ちになれました。

ゆうこさん、ありがとうございました。



***


最近の私の傾向としましては、
必要な方に、その方の旅立った身内の方からのメッセージを受け取り、
それを、お伝えすることが多かったのですが、

(特に、会社の同僚たちにメッセージを伝えてました。
同僚たちだったので、
ランチをご馳走してもらうことでの、
エネルギー交換をしておりましたニコニコ


(私は霊能者ではないので、いたこのようなことなぜにやっているだろう・笑
と、思いつつ、
創造主経由で、旅立った方のメッセージを聞いてます)


今回は、近親者の長い闘病中の方からのメッセージを聞きたいということで、
長い間、言葉を発せらえない方ということでした。

私も、このようなセッションをお受けしていいのか?と思いましたが、

特定の方からのメッセージをお受けするだけのセッションは、
めったにお受けしないのですが、

以前からよくしていただいていたHさんでしたし、

創造主に聴いてみたら、お受けしなさいということで、
誠心誠意、お受けさせていただきました。

セッションは、私自身のエゴを排除して、
いかにクリアに、そして、わかりやすく、通訳となって、
その方に合うタイミングのメッセージを伝えるか、
かなと思っています。
その方に合ったタイミングの、
癒しの段階があります。
その時に寄り添っていけたらなと思っています。

少しでも、気持ちが楽になる
お手伝いができたら、
幸いです。

Hさま、ありがとうございました。


わたしもますます精進してまいります。

love yukoラブ