書いたそばから(笑) | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。




今、こんなんがキタ(笑)






名前:正太
年齢:34歳
職業:心療内科医
目的:メル友
サポート:あり【65万/月】
⇒ttp://Gorgeous.fam.cx/koi/?id=1503
【メッセージ】
初めまして、正太ですニコニコ
友人から教えてもらって、はじめてみました。
仕事で大忙しの日々なので逢う事自体、考えていません汗
その代わり、メル友を募集しています。
メールで癒してもらえたら嬉しいですガーン
もちろん謝礼金の方はご用意しています!
こちら側の無理やりな申し込みなので(笑)

『正太』で検索してください。
⇒ttp://Gorgeous.fam.cx/koi/?id=1503
連絡する手段が今はココしかないので、お手数おかけしますが宜しくお願いします!




info@koikatsu.biz
 
--------------------
- 18歳未満利用禁止 -
--------------------














俺、♀やん(笑)