寒かったけど熱かった | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。



内容はアレでしたけど、無失点勝利で良かったです。


雨で寒かったですが、応援は熱くやれました。



ただ、指示厨が多かった事が残念でしたわ。

指示はいいから応援しようぜって感じです。















フジ的にはブッチー2ゴールで大喜びでしょうね。


僕ももちろん嬉しいですが、無理矢理なスターシステムは、やめてねって感じです。














さてさて、
土曜に韓国に無失点で勝って、必ずや優勝しませう。

で、試合後に美味い酒を飲みませう。
















追伸:
試合後も気を抜かないように。
僕みたいに階段で滑って転んじゃいますからね(笑)





















追伸②:
サムライ?
んなの見るわけないじゃん(笑)