ガールズフォトファクトリー

①あるひさん

 

②あるひさん

 

③あるひさん

 

④あるひさん

 

⑤あるひさん

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

1ヶ月半ぶり、モデル撮影に行ってきました!

 

モデルさんは「あるひ」さんです。

http://www.pps-mart.com/prof.php?item_id=139

 

今回は「ファッション誌」をイメージした写真にチャレンジしてみました。

柔らかな陰影で、あるひさんの持つかわいらしさを感じられるものになれば幸いです。

 

モデル撮影も3回目となり、少し撮影中に余裕が出てきたように感じました。

思い返せば5月の1回目は、アップアップで撮影した記憶があります。

今回は、どのような写真になるか、という予想がシャッターを押す際に分かるようになった気がします。

何事も、回数を重ねるということが大切、ということでしょうか。

 

あるひさん、今回もありがとうございました。

次回は9月中旬以降に、どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 橘あるひさん

    twitterにてチェック!→https://twitter.com/arh0v0

    インスタグラム    →https://www.instagram.com/arhtcbn/

AD

コメント(2)