6月1日(月)2日(火)はお休みデス | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

今日で5月が終わりますねバイバイ

アチィのでもう半袖で仕事になりましたTシャツ

ども、ミスタッチで片仮名になっても書き直さない頑固者、

ベルカヘアーのヨーイチです。

今週も沢山のご来店ありがとうございました!

特に週末はバタバタとしてご来店のお客様には

ご迷惑をお掛けしたかもしれません。

明日6月1日(月曜日)と明後日2日(火曜日)は第一月火連休日のため

お休みさせていただきます。


ホント暑くて出掛けるのも躊躇しますが

せっかくなんで明日は自転車自転車で行きたいところがありまして。

それがコチラ↓



新堀川通りの京セラ美術館で開催されてるそうです。

NHK大河ドラマの『平清盛』で

三上博史の怪演が記憶に新しい鳥羽上皇絡みの品があるみたいです。

とりあえず今晩はゆっくり過ごそうと思います。

皆さんにとって良い週明けを、ヨーイチでしたチョキ

















今日のおまけ↓