25日(月曜日)は定休日デス | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

おはようございます、ベルカヘアーのヨーイチです。


ってもうお昼ですが…。


本日25日(月曜日)は定休日ですのでお休みになります。


といっても今日は朝から税理士さんに会うため


お店に来てます。


この後は三週連続の歯医者に行くので


ちょっとブルー…。




先週のお休み前にブログ更新してませんでしたね汗


連休だったのですが


18日の月曜日は奥さんとネットで気になった中古ギターを試奏しに


東大阪のグッドリーギターズさんに行ってました車


お目当ての商品があったので夫婦で試奏エレキギター



真剣ですあせる


細部チェックして美品で気に入った音だったので


購入してきました。


お金が飛んでく~お札


帰りに松井山手にあるケーキ屋さんへ。


奥さんが気になってたみたいで


リクエストに答えましたチョキ


パティスリーナチュールシロモト です↓








美味しかったのですが歯の麻酔が切れてきて痺れでイマイチわからずガーン


コストコの近くなんで次回リベンジですねグッド!


さてお昼ごはん食べて歯磨きして歯医者に備えまーす歯磨きセット


以上、毎日newギターを触るのが楽しい中二なヨーイチでしたNG