嘘はだめですよw | hitomi's PRESS

hitomi's PRESS

hitomiが発信する私的嗜好Blog

去年の今頃はFAITH TOURで川崎におりました。
あ~ぁ もう去年の話 なんだよね… 早いなッ

昨日はカラオケオールしてきました。

セブンスヘブン♪聞いてきたのよ。

歌ってみようと思いましたがぁ…
諦めてw  


だ、ダンスミュージック…??
MステSPでメンバー踊ってたらどうしよッ
ってあほちんな事を考えてしまったw
がしかし、絶対ありえへんと思うのでご安心を
まぁそこら辺はほかっといて(笑)

これから2ヶ月、
わかるようでわからない中間地点をうろうろしないといけないのか。
なんだか軽いSだな(笑)

カラオケは今日はラルクはちらちらとw
ノージャンルで好き勝手歌ってました。
いつもラルカラで、テンションハイなのでなんだか新鮮でした。

てか、ムックの大嫌いはスカッ!とするよ。
おすすめ☆
でも特に今嫌いな人いないから、いるともっとスカッ!とするよねw
こわいこわい。

(≧▽≦)あはッ ひとぴぃだよ☆怖くないよ~優しいよ~

(余計こわい)  


カラオケの前は名古屋に行ってました。
ヴィヴィアンで〆て帰ってきたんだけど。そこではなんも買ってない☆
目当てのものはあるにはあるんだけど店頭にはなかったので。

パンダちゃんのお弁当箱がほしかったんだけどゲットできなかったので
今週から手作りお弁当の予定だったけど中止☆

そんで今日は乙女なお買い物でした。アイテムが。

香りづくし☆

いや~
女の子っていろいろ大変なのね。今日すんごくわかったよ(え)
だからあーなるんだ。ってのとかw

女の子の新たな発見!!!

って、  あたしも女の子なのに!!!!  ・°・(ノД`)・°・うぉッ


そんで相方の服装がでれ乙女だったもんで見たとき笑っちゃいました。
いつもロックチックでカッコイイので戸惑ったわぁ~w

うちが多分行きたい所がセレブっていつも言われる場所だから
あわせてくれたんだと思うんだけど?全然あたしはセレブじゃないのに。
でれ乙女でした☆

あと、今日は金銭感覚が戻ってました。
コレだけで○○円もするよ!??Σ(゚д゚)!!
えーーー高い!高い!どうしよ。お金ないよって(笑)
このままで行け!自分!!

相変わらず行動は無計画なので予定の場所全て回れませんでしたが
楽しいからいいんです♪


ひとぴぃプレスで紹介できそうなアイテムありましたが、

写真撮影店内禁止だったり。素敵なショップさん見つけて嬉しいです☆

まぁなかなか写真付は難しいんですが後日アップさせます。


別れ際、相方に嘘つかれた!!
意味深で謎めいたわかりにくい嘘をつくから
素に受け取ったあたしゃ騙されたよw

ちくしょーーーー