~ご予約・お問合せ方法のご案です~
ご都合の良い方法でご連絡下さいニコニコ
 
◆お電話でのご予約・お問合せ◆
宝石赤090-3249-0912宝石赤
受付時間:10:00~19:00
施術中などで電話に出られない場合は、折り返しご連絡させていただきます。
お休みをいただいていたり、受付時間外の場合は、翌日になる場合もございますのでご了承下さい。

 

◆ライン@からのご予約・お問合せ◆
宝石緑LINE宝石緑
受付時間:24時間OK
・お名前
・ご予約希望日時
・ご希望のメニュー
・ご来店人数
・お電話番号
(新規の方のみ)
・お住まいの地域(場所のご案内で参考にさせていただきます)

などをご入力下さい。 もちろんお問合せだけでも大歓迎です。

 

◆ご予約・お問合せフォームからのご連絡◆
宝石緑ご予約・お問合せフォーム宝石緑
受付時間:24時間OK
・ご希望のメニューを選択して、コメント欄にご希望の日時等をご入力下さい。
・ご予約の場合、こちらからの折り返しをもって確定となります。
・ご予約の希望日時は、第二希望までご入力いただけると幸いです。
・お問い合わせのみも可能。お気軽にお問合せ下さい。

 

◆24時間オンライン予約◆
RESERVA予約システムから予約する
   ↑↑↑
受付時間:24時間OK
こちらはご希望の日時をお選びいただいた時点でご予約完了となります。
当日4時間以内はご予約処理出来ませんので他の方法でご連絡下さい。
初めてご予約の方に限りご登録いただいたアドレス宛てに場所の詳細をお送り致しますのでお住まいの地域もご一緒にご入力いただけると助かります。
ご質問・ご要望等はコメント欄にご入力下さい。
お問合せのみの方はメニュー選択画面の右上にあるお問合せからご入力下さい。

 

 
他にもInstagramからやFBのメッセンジャーからでもOKですニコニコ