CBX活動 頑張ったね


ツアー中だし、とても忙しかったでしょ


少しずつだけど太もものお肉も戻ってきているのかなぁと
思ってみてました

SMT京セラドームの時はとても細くて、お肉なくて少し驚いたけれど
今はそこまででもなく、細いけど少し安心しています


もう既に歌番組のお仕事が忙しくなってきてるね
12月はもっと忙しくなるね、そんな中に日本でドームコンをしてくれるなんてね 来てくれるだけでも感謝しなきゃいけない














この日のジーンズはストレートかな

骨盤が立派にみえて、とても好きな感じの衣装でした

もしかすると髪型、メイク、衣装全てが私にとっては完璧に好みだったかもしれない 男らしくて大好きです







もちろん、昨日もかっこよくもあり可愛くもあり
少し目のやり場に困るシーンもあり、とても元気なべくでした





終わる前からこんなではいけないんだけど
京セラドームの3日間が終われば、またしばらく会えないのかなぁ


すでにロスが始まってるの
名古屋コンが終わった時から……



ずっとずっと변 백현を近くに感じていたい


会えない時間はあまりに寂しすぎて


今まで春が来て欲しいとあまり思った事がなかったのに
べくに会える春が待ち遠しくなる



でも韓国のお正月にはべくも実家へ帰れるのかなぁ

そんなに遠くない実家なのに、忙しくてあまりは帰れないのかな

疲れていてもお母さんの作ってくれる手料理を食べたら元気でると思う

きっとべくの好きなものばかりを用意してられるはず


ひとりの息子としてゆっくりさせてあげたい


それも私の願いのひとつです














たくさんの素敵な姿をみせてくれて本当にありがとう


CBX
またすぐに3人で会いにきてくれるのかな








楽しみにしています♡