べく広州へ昨日出発したんやねぇ~


昨日はね、可愛くて昼間から笑っちゃいました
ごめん 笑ったらダメか、日本語で一生懸命歌っているね
何回聴いても飽きないよ、べくの声が大好きだからぁ



ちょっと思ったコト

べく、歌うと日本語あんまり上手く聴こえないような(((o(*゚▽゚*)o)))






べく日本語を話してたらスラスラーって言えていたけど
発音に癖があるのかな、歌うと何言ってるのかわかりにくいような……
べくの歌う歌詞の言葉が難しいのかな……とか
いろいろ考えました(笑)



でもね愛おしくて、たまんないのよぉ💛
それと前に好きだった人も日本語で歌うと癖のある人だった
だからね、上手いとかあんまりとかじゃなくて
私にはべくの歌い方が好みなんだと思う



私にとったらどんなに上手い日本の歌手の歌声よりべくの歌声は宝物だからね♡






今晩は広州のコンサートだね

がんばってね

応援してるよ、ベッキョンのこと。。

いつもいつも考えているし、想ってる

過ぎて辛い日もあるけれど

想い続けることを誓うよ





EXOちゃん、ファイティン☆