1人じゃないって感じました。

もっともっとEXOを好きになっていきたい、ベッキョンの事を見つめたいと思いました。








むかし家の子もこんな顔したコトあったなぁ



いやいや べく はいくつですかぁ~



そうそう男の子って体のつくりからしてじっとしていられない
みたいな事を前に読んだことがあるんだけれど
(女子には無いものがあるので……♡これ、わかりますよね♡)



べくって昔からジッと出来ない子だったんだろうなぁ~



昨年のロスプラDVDのMCの時も足ずっと動いていたりするし
口が動くか体の何処が動いてそう(*^^)



こんな可愛い子を育ててみたいな♪
それにはやっぱり べく の遺伝子が必要だね(((o(*゚▽゚*)o)))



エリはいっぱいいるから、わたし一夫多妻制でもいいです(笑)



ロスプラDVDを観ながら真剣に考えていますwww
THUNDERを観ながら




https://vine.co/v/OUpniEPV3L7

THUNDERって検索かけたら オ セフンさん出てきた(//∇//)



カイくんバージョンはないのか……sexyすぎて作れないかもねぇ
スゴイですから、カイくんのTHUNDER











↑これはソウルのらしいですが、家で観てるのは日本のロスプラ




いろんなイケない事を考えていたけれど、この歌う べく 観て我にかえりました










こんな綺麗なべくにもなって日本のエリに会いにくるんだね







こんな風な赤ちゃんライオンな一面も見せてくれるんやろね



全てが楽しみで待ち遠しい



無駄な抵抗だけど
チョコラBBを飲み、夜はパックをし、休みの日はウオーキングをし
あと皮膚科にも行こう



それから毎日 ベッキョンを思って何をしたらいいかな✨






全ては べく に会うため





Because  I  love you☆。.:*・゜