Instagramのアイコンを変えて写真をあげたね(どっちが先かな?)


べく、私わからないんですけど…前回とあまり変わりない表情やしぃ
同じ様な写真のアップに何か意味はあるの

どういう意味ー?
何か言いたいんー??

わからない(T_T)

べく の中で何か変わったのかな
アイコン変えた事に関係あるの

大丈夫だよ

べくはそう言ってるの、それとも全く関係ないの

勝手な想像しかできない




悔しいけど気になるちっちゃい子




悔しいけどマイクの線(?)が顔のお肉にめり込むのが好き




悔しいけどドキドキする



悔しいけど
ピアノ弾いて歌う姿が好き




悔しいけど好きだからついていくしかないね^^☆
好きなんだから…
何を言っても何を想っても気持ちは変わらないから




べくの笑顔についていくよー!


                          サランハジャ ☆