遂に愛知にケンタウロスがガーン


愛知県内の40代男性って、
愛知県は東西100㌔もあるんだぞ、
何処で感染者が出たのか❓うーん

そんな事も知らず、
また天気予報が外れたので、
動物園にウォーキングに行った🚶💨

今日は昨日より暑さはマシ、
3時間歩いたら8,375歩、
やっぱり3時間は歩かなきゃ、
てか動物見ながらだから
3時間かかっちゃうんだよね🚶💨


カナダから
シンリンオオカミ2頭が来ました🐺
白くてカッコいい❗イヒ

子象も元気です🐘

レッサーパンダのずん君も
元気いっぱいで動き回ってて、
写真を撮るのが大変笑い泣きアセアセ

マレーグマのマーチンは
お食事中でした🐻

今日も蒸し暑かったから
お客さんは少なかったけど、
小さい子供達や、
若いカップルはノーマスクいるから
やっぱり怖いんだよねゲホゲホ

ケンタウロスも出たから
動物園のウォーキングも
止めたほうがいいのかな…ぼけー

広い屋外だけど、
BA5もケンタウロスも感染力が強いし
発熱外来なんて行けないし、
保健所も逼迫してるし、
検査すらできないし…

動物園が空いているのは
暑いだけじゃない、
みんなオミクロンが怖いんだよ、
そろそろ自粛かな…ぐすん