今日は、も?天気予報が外れて、

お昼から雨は振らなさそうなので

動物園に行ってみたら…


湿度が高くて、

もう暑くて暑くてたまらなくなり、

1時間で切り上げて帰ってきたショックアセアセ



でも、今日は動物園に行く前に、

キツツキがいたんだ、

初めて野生のキツツキを見ました❗

名古屋市内にいるなんて、

感動しました❗ゲラゲラ


画素が粗くて分からない…笑い泣き
でも、確かにコゲラみたいです笑い泣き

動物園には、
スミレコンゴウインコという、
綺麗なインコがいました🐦
何十回も行ってるのに
初めて見ましたラブ

Twitterで 
東山動植物園のフォローしてて、
色んな動物の情報を見て覚えます、
ちょっとした動物園オタクですゲラゲラ


暑い日は、
アシカの泳ぎを見ると、
ちょっと涼しい気分になりますアセアセ


我が家のベコニアは  
激暑の日々に枯れかけましたが、
何とか復活して頑張ってます、
でも昨日今日の暑さで
またちょっとタランとしてます…ぐすん

明日は雨なので、
また回復してくれると思います🍀🏵

チビのベコニア達も
花を付け始めましたゲラゲラ🏵

ダイソーで買ったパキラ達も
グングン育っています🌴
パキラは幸福を呼ぶらしい?ので
もっともっと育って欲しいなゲラゲラキラキラ