中性脂肪値が正常になったので、

昨日は病院の帰りに

ご褒美に回転寿司へ行ったイヒ寿司


コロナ経済対策で

名古屋市の金シャチマネーを購入し、

おまけをゲットしたので

金シャチマネーが使えるお店の

ス○ローにしたうーん寿司


3時近かったので

お客さんはほんの数人だけど、

ちょっと怖かったアセアセドクロもやもや


コロナはまさかの

急感染拡大してる…アセアセドクロもやもや


高校生達が騒いでる❗アセアセ

席は遠いけど、

BA5は感染力が強い、

あ〜、嫌だよ〜、騒ぐなよ❗おーっ!


回転寿司は病院帰りの時だけ、

あまり来ないけど、

メニューが変わったガーン


100円メニューは半分位で、

150円が主流になった、

値上がり感満載、

うかうか気安く来れないや笑い泣き


意地でも100円皿しか食べないぞ、

はまち、マグロ、サーモン、光り物…

あれよあれよと14皿も❗寿司寿司寿司寿司


朝食食べてから3時まで食べてない、

それに食事制限してた反動が

ババーンと来た❗笑い泣き寿司寿司寿司寿司寿司


本当はもう3皿はいけたけど、

マズイと思って止めといた笑い泣き豚


夕飯は野菜ジュースと 

バナナ1本にしておいた…🍌ジュース



明日はクーポンと県民割を使って

何と6000円引きで

バス旅で島に蛸料理食べに行くけど、

こんなにコロナが増えてきて

大丈夫なのかな…えー?


お一人様参加、

気休めに前の席を予約したけど…

何だかモヤモヤしてきたよショック


結局、 

コロナの恩恵はコロナが心配、

割引も一長一短だな…ドクロもやもや


火曜日は憧れのホテルに行くつもり、

こちらもお一人様、

クーポンでお値打ち…

大丈夫かな、

ちょっと割引に惹かれ過ぎた…笑い泣き


マイアルコールに除去ティッシュ、

忘れずに持って行こDASH!DASH!DASH!DASH!


それに相変わらず不眠気味…

今夜こそグッスリ…って

気負ってるのもいけないのかな…ショック