明日は2ヶ月振りの

中性脂肪の再検査の日ショック


母さまのお供えは低糖質お菓子に、

日々の食事も気を付けてる…


けど、先回、

餃子作って何度か食べたら…

中性脂肪値がちょっと平均オーバー笑い泣き


なので、マヨネーズも

コレステロールを下げるものから

中性脂肪を下げるマヨネーズにして、

ちょっと気を使ってんだけど、


低糖質のクッキーは食べてるし

ちょっと心配だから

今週は鯖缶のオートミール丼と、

鯖缶のキャベツ玉ねぎサラダばかり🐟


明日まで鯖缶生活、お菓子は厳禁笑い泣き


断捨離と暑さと花粉症にかこつけて

ウォーキングもしばらくしてないし…

明日が怖いよ〜笑い泣き


目標の片付けが大方終わったから、

ご褒美のサンスベリアをゲット🌴

大きいけどお値打ちなんだよね、

オアシスの観葉植物ゲラゲラ🌴🌳


居間のオアシスが賑やかになり、

気持ちも和らぎます🌴🌳🍀✨


でも、

開かずの和室と2階の部屋の片付けが

まだ終わってないのだよもやもや笑い泣き


でもちょっとの間、断捨離中断、

来週は西国に行くぞ〜🚙💨💨💨💨


6月29日までに

長野の善光寺さんの御開帳に

西国のお礼参りに

ぜーったい行かなきゃ🚙💨💨💨💨