今日もホームセンターに行った、

家を片付けてると

ホームセンターに用事ができる真顔


収納の箱や、

簡単なカラーボックス、

花の苗でテンション上げて…

ホームセンターは面白いね、

何でもあるもんね、

犬や猫まで売ってるもんゲラゲラ🐕🐈


今日は居間に観葉植物が欲しくて、

近所のホームセンターに行った車DASH!


まだ居間は完全には片付いてないけど、
ネットで調べて、
日陰でも初心者でも育てられる、
モンステラを買ってみたクローバー🌴

それと家にあるオリヅルランを、
100均の吊り下げる鉢に入れて、
ちょっとしたオアシスを作ったゲラゲラ🌴

本当はもう一つ、
空気を浄化してくれる
サンスベリアを買うつもりだったけど
居間が完全に片付いたら
ご褒美に買うことにした🍀真顔

我が家にオアシス、
レトロな喫茶店みたいでいいよな🍀
たまに陽に当ててあげなきゃね☀


今日は母さまが使ってた、
ブランケットやクッション、
ぬいぐるみやビーズクッションを
洗濯して片付けた✨

は〜、またバタバタしちゃった、
明日はゆっくり寝て過ごそうzzz


月曜日はちょっと街に出てみよう、
ゴールデンウィーク明けだし、
ウクライナ支援のバッヂ
欲しいんだよね、

アニエスベーが売ってるから
寄付先も明記してあるし、
デパートの商品券あるし、
新鮮な魚屋さんができたんだよね🐟

たまには美味しい魚も食べたいもん、
いつもオートミールだからさ〜笑い泣き