今日は母さまの月命日お願いお願いクローバー

雲水さんにシュークリーム買って、
お仏壇と座敷を掃除して、
お供えのお菓子と花買って、
父のお弟子さん夫婦も来てくれたチュー照れ

今日は、お喋りな雲水さん、
この子が来てくれると、
私も負けじと喋るので、
テンション上がるんだよねゲラゲラ

お経も含めて、
雲水さん、
2時間半も喋っていったよ、
うちでストレス発散できたかもね爆笑
私もストレス発散できた〜ゲラゲラ

今月からお寺の写経会に
参加しようと、お願いしたお願い

最近、お寺フリークだから
写経会、楽しみだなゲラゲラ

お参りが終わったら
従姉から電話がかかってきて、
また叔母さんの悪口だ、
せっかくテンション上がったのに❗ムキーッ

叔母さんは実家のバーベキューに、
従兄夫婦に息子夫婦が呼ばれて、
自分が呼ばれなかったから、
どうして私を呼ばないんだムキー
と、実家の従兄に電話で文句言って、
一悶着あったらしい炎炎炎

誰がシルバーカーの婆さんを
バーベキューに誘うか、
バカバカしい、
パソコン触りながら聞き流した💻


断捨離で母さまの部屋から、
絆創膏、包帯、ガーゼ、フィルムが
大量に出てきたので、
下らない電話の後で
母の通ってたデイサービスに
持っていった車DASH!DASH!DASH!

所長さん、お元気そう、
デイサービスは濃厚接触者が出たけど
感染者は一人も出ず、
今まで何とか乗り切ったそうおねがいぶー

良かったクローバー
でも大変だったよね、
皆さん努力されたんだよねキラキラ
これからも頑張って下さい、
またデイで使える物が出てきたら
持ってきますぶー車DASH!

今日は下らない電話以外は
良い一日だったよ、
母さまの思い出話もした、
お参りもした、
いっぱい喋った、
デイに行ってまた母さまの話したお願い

まさに母さまの月命日だよ、
母さま、ありがとねお願いキラキラ

そして、今ハマってるご飯…
オートミールの櫃まぶし風もぐもぐ
オートミールに白出汁いれて、
さんまの蒲焼き缶のせて、
蒲焼き缶のタレかけて、
海苔、ネギ、胡麻、ワサビで完成❗
調理時間10分❗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
はじめはお茶無し、次はお茶漬けもぐもぐ

これ、週3回でもいいかも❗ゲラゲララブラブラブラブ

母さま、良い日だったよニコニコほっこりキラキラ