友達からラインが来た❗ゲラゲラニコニコ

来週、会う事になった❗拍手拍手

しかも、来週の日曜、桜満開❗🌸


ずっと人に会ってない、

ずっと人と話してない、

黙々と片付けをしてる、

てか、何かしてないと

気持ちが鬱積してきそうだから

片付けをすると気持ちが紛れるキラキラ


友達と会うのは1月始め以来、

楽しみなんだけど

また愛知は感染者が増えてきた、

おまけにBA2も増えてるらしいアセアセ不安


歩いて花見なんかしたら恐ろしい、

桜の花のトンネルを車で通り抜けて、

人の少ない公園でお弁当だな…えー?


いずれ凄い感染になんるだろうな、

イギリスもフランスも

BA2が増えちゃって

WHOが警鐘を鳴らしてたアセアセPC


またマンボウになって

せっせと片付けするのかな、

家をスッキリさせろって事なんだ、

何かがそうさせてるんだうーんびっくり

何かって、何❓びっくり


今日は本棚を空にしたキラキラグー


アメリカの友からもらった

英語の本はとっておこ🇺🇸


オマーン人にもらった、

オマーンの紹介本もとっておこ、

オマーンには行かないだろうからね🇴🇲


辞書や料理本なんて

スマホがあれば要らないから、

どんどん捨てたバイバイ


文房具もいっぱい出てきた、

ボールペンやマーカーも

書けるかどうか確認して仕分けた🖊


海外旅行行って泊まったホテルの

レターセットがごっそり出てきた、

捨てましたバイバイメール


あとは自分で買ったレターセットや

アメリカの友からもらったシール、

仕分けましたぶー


旧式の任天堂DSが…

これはもう捨てだ、

それどころかゲームボーイが…笑い泣き


DSのチップは売ってみようーん


手塚治虫のブッタと火の鳥、

ベルサイユのばら、

つる姫じゃ〜、

私のバイブルなんだよねうーん


book offに売ろうか、

持っておくか…

でも、もう何回も読んだし…うーん


やっぱり売ろう、

老眼進んで本は読みたくないよ笑い泣きバイバイ


は〜、

家中を考えるとゾッとする〜笑い泣き笑い泣き

まだまだ全然片付かないよ〜笑い泣き笑い泣き