今日はお昼ちょっと前から雨☔


午前中にスーパー行って、

隣のダイソー行って、

腕時計のベルト調節の工具買って、

腕時計のベルトを自分で調節した⌚


介護中は忙しくて、

腕時計もした事が無かったぶーびっくり


好きな腕時計が放ったらかしもやもや

お店で調節すれば何千円かかる、

ダイソーの工具は200円❗


意外や意外、簡単にできたゲラゲラ

これからは何でもチャレンジしよう❗


それからまたた片付けだ、

今日はアクセサリーBOXを整頓💍


アクセサリーも

介護中は全然してない、

てか、

今となってはアクセサリーは面倒、

それにうっとうしい📿💍笑い泣き


なので、

アクセサリーBOXも放ったらかしもやもや


そしたら、

緑に変色したブローチや、

真っ黒なシルバー、

スワロフスキーは取れてるし、

使ってないのに9年使わないと

劣化が酷い笑い泣きもやもや


それをシルバーポリッシュで

せっせと磨いた💍キラキラキラキラ


ネックレス、ブローチ、指輪…

どこか行ってその度買って…

沢山あるんだよね笑い泣き


何と、4時間も磨き続けて、

新しいジュエリーBOXに入れて、

壊れてた古いBOXは不燃ゴミ行きバイバイ

(BOXは鏡が付いてるので…)


そして今夜も餃子を作って🥟

白米は無し❗🍚バイキンくん

ロカボもすっかり慣れてきたゲラゲラ


そして、

充電させてもらえませんか❓は、

四国の八十八箇所のお遍路❗🏍🍉


ゲストはあろう事に

クロちゃんとナダル笑い泣き


バチがあたるような振る舞い、

しないでよ〜、

でも面白くて大笑いしたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

実は四国のお遍路、
11箇寺まで回りましたお願いキラキラ
まさかの徳島、
行ったとこばかりだよゲラゲラ

こちらも介護で行けなくなった、
そしてコロナで四国には行けない…

とりあえず、自分の車で行ける、
西国三十三所を回らなきゃ、
来週あたりまた行ってみようかなお願い

さ、

今からステッパーを30分やろう、

ウォーキングできなかったからねイヒ