友達は会社の人が陽性となり、

濃厚接触者にはならなかったものの

凄く心配してて、

検査を予約するとラインが来て、

それからどうなったか、

怖くて聞けないんだよ…ぼけー


BA2も東京で出たし、

モヤモヤは続くよな…ショック


ちょっとでも気分よくしなきゃ、

またウォーキングだ🚶💨


昨日のカワセミ君だ❗
またいた、やっぱり住み着いてんだ🐦

名前はブルーだからブル…
では可愛くない、
ブルじゃなくベルにしようぶー🐦

暫く観察してたら、
獲物を見つけ、
川に急直下して魚を取った❗🐟
何度も繰り返し、餌を食べた🐦

すると、カラスが来た❗アセアセ
ベル、狙われてる、
逃げろ、逃げろ〜❗おーっ!

カラスに追いかけられた、
逃げ切れたのか、
隠れてるのか❓アセアセ

探したけど見つからなかった…
大丈夫かな、心配だよ、
逃げ切れましたようにお願いアセアセ
明日また見に来なきゃ…えーん

昨日買えなかった
低糖質カップヌードルを
食べてみましたもぐもぐカップラーメン

気持ち、量が少ないけど、
謎の肉がハイプロテインで
糖質50%オフで、
味は普通のカップヌードルと
全く同じですもぐもぐカップラーメン

それから竹輪を焼いて、
カレー粉と青のりをまぶして
食べましたもぐもぐ

野菜ジュース、青汁、らっきょう、
めかぶ、ヨーグルト、チーズも
食べましたもぐもぐ

ずーーっとオートミールなので
味変にいいかなもぐもぐカップラーメン

でも今夜の食事、
ロカボだけどジャンク過ぎ、
ちょっと反省笑い泣きアセアセ

ドラッグストアで
血管年齢と血圧を測りましたぶー
ま、標準で一安心です🍀