感染拡大の前に会おうと

友達からラインが来ましたスマホ


でも、あっと言う間に拡大して、

昨日の愛知の感染者は398人❓アセアセ


拡大してしまった…笑い泣き


たまに行く肉屋のレストランが

ランチがお値打ちで個室なので、

そこでランチを食べましたちょっと不満もぐもぐ


ロカボミッションは崩れて、

ハンバーグ食べちまいましたステーキ笑い泣き

ロカボより感染対策です❗バイキンくんもやもや


個室は安心、

ランチの後にコーヒーも頼んで、

そのお店に3時間半いましたニコニコゲラゲラ


友達にも従姉には

会わないほうがいいと言われ、

もう会わない事にしましたおーっ!キラキラ


お店で3時間半喋って、

その後で公園の日向で

ホットゆずレモンを飲んで、

また2時間喋りましたニコニコゲラゲラ


怖くて店には入れませんでしたもやもやバイキンくん


街は少し怖いので、

今日はマスク2枚で出かけましたゲホゲホ


友達は転んで膝にヒビが入って

年末に会えなかったけど、

また緊急事態になるといけないから

ギプスまでして

今のうちに会って喋ろうと

足を引きずって来ました🦵ガーン


…大丈夫❓アセアセと何度も聞いて、

なるべく歩かないようにと

気を揉んでいたけど、


本人は久々の外出にハッスルして

…痛くないから大丈夫だよ、

仕事も毎日行ってるしさ❗指差しOK


と、楽しそうでホッとしましたほっこり


やっぱりこうでなきゃね、

お互いに楽しめるのって

大事だって痛感しましたクローバー赤薔薇


それに、

こうやって共鳴できる友達は

そういないって事も痛感しましたクローバー赤薔薇


これで従姉の不快が

チャラになりましたニコニコゲラゲラキラキラ



明日はニュージーランドの

英語の先生から

10年振りに連絡がきて、

会う事になりました…うーん🇳🇿


英検の試験勉強を

教えてくれた弟みたいな子ですチュー


私よりうーんと年下で、

日本人の女の子と結婚して

音信不通でしたスマホ

何でまた急に連絡してきたのか、

ちょっと疑心暗鬼ですうーん


…てか、正直、

NZランダーの感染対策の感覚が

心配なんです〜笑い泣き


この子とも感染拡大前に会おうと

言ってる間に感染拡大しましたバイキンくんもやもや

頼むからマスクして来いよ〜チュー笑い泣き