転倒してから、
母の歩行が上手く出来なかったショボーン

シルバーカーの歩行も、
先週はいつもの半分の距離も
歩けなかったショボーン

リハビリの先生も、
ちょっと心配そうだった…

今日はどうかな…


今日はかなり復活した爆笑爆笑


距離も調子のいい時の距離を歩いた、

休憩も多いし、
スムーズとは言えないけど、


7割方復活した爆笑爆笑


よかった、よかった、


どうなる事かと心配したよ照れ


母は誕生日に、
リハビリの先生、デイの皆さんに、
お祝いしてもらい、

家ではご馳走に、外出と、

誕生日イベントが盛りだくさんで、
かなりご機嫌だった、

これがよかったんだろう、


人間、ハッピーだと、
きっと力が湧くんだ、

メンタルは大事ですニコニコ


母をほめてほめてほめまくり、
完全復活に向けて、
これからも頑張ってもらおう