昨日からお相撲が始まったニコ

母がお相撲をよく見るので、
私も見るようになり、

ちょっとしたスージョに
ん?スーバかな!になって、

少し詳しくなったニコ

うちのお寺に、
毎年九重部屋が来ることもあって、

暑い中、稽古を見たり、
チャンコをいただきに、
母を連れてお寺に行くにやり

去年は、日馬富士の優勝パレードと、
お相撲さんの出待ちに、
母と行ったほっこり

出待ちでは、何と、阿夢露に、
お疲れ様でした
と言ったら、ハイと返してくれ、

豊真将の、立田川親方は、

豊真将〜と叫んだら、
ニッコリ笑って、手を振ってくれて、

感激しまくりラブラブラブ


車椅子の母は、
もうハイテンションで、

出て来るお相撲さんみんなに手を振り

白鵬や稀勢の里を見た時は、

とても要介護のおばあちゃんには
思えない、黄色い声を出してたゲラゲラゲラゲラ

車椅子の母に一番前列を譲ってくれた
モンゴル人であろうカップルに、
本当に感謝でした笑い泣き


今場所から横綱の稀勢の里、
昨日、土がついたので、
肩が心配だったけど、
今日は勝ってひと安心ぶー

またしばらく、
親子でお相撲のテレビ観戦、

稀勢の里、怪我に負けるなーっガーン