うちの倉庫、築45年のボロ倉庫、

なかなか借り手が見つからなかったが
一年経って、ようやく見つかり、
利用してもらって半年になるニコ

若い劇団員さん、
自分で演出、台本も担当するキョロキョロ

先月、ようやく
ボロ倉庫が劇場になり、

こけら落としに私も招待してくれたニコニコ


その劇の内容が…びっくりびっくり

独身のアラフィフになった
アルプスのハイジが、
世界大戦を阻止し、
おまけにロッテンマイヤーさんの
キューピットになるという喜劇キョロキョロキョロキョロ

ドキッっ‼️

おーい、店子ちゃん、
それは私の当てつけかい⁉️⁉️びっくりびっくり

劇の内容が、
あまりに私と一致したので驚いたが、

めでたくこけら落としとなった、
大事な劇だ、

ありがたく見せてもらいました爆笑爆笑

先週も招待いただいたけど、
母のリハビリと重なり、
残念ながら見れませんでしたショボーン

私はずっと勤め人だったから、
夢を追い続ける彼を見てると、
いいなー、頑張れー、と
エールを送りたくなる爆笑爆笑


まさか、うちの裏の倉庫が、
小さな劇場となり、
毎日若者が夢を追い続けているとは、

何とも元気になれる気がします爆笑

また今度、招待して下さいねニコニコ